<

最新記事

ネッコ「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているニャンねぇ!」

飼い主「よしよし!なでなで!」アライグマ「あわわわわ!やめーや!んもう!」×4

飼い主がドアをあけると・・・。子猫たち「抱かれきたのかニャ?」コクビカシゲー

お利口ドッグ「スクールバスで小さいやつが帰ってくるまで待ってるワン!」きちんとマテができるお利口さん。

ポッチャリーヌ「んしょんしょ!ハァハァ」補助無しではソファーに上がれないーぬ。

ネッコ「飼い主の腹がデカくなっとる。なんとなく優しくしたろ。」

オウム「おい、頭だせよ。おう!足蹴(物理)にされてどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」猫「・・・・・(コイツうざいわぁ。)」

アライグマ「イッヌしゅきぃぃぃいいい💕」イッヌ「おう」

そんなことある!?ぽっちゃり猫が高い場所に登ろうとして奮闘!

兄ドッグ「おっちっさいのいっぱいおるな!かわいいなぁ!」→兄ドッグ「あいつらもうおらんのか・・・。」

子熊たち「きゃっきゃっ!・・・・なんかギャラリーおる・・・帰ったろ!」車道で戯れる子熊が我に帰る瞬間がかわいい

トラベルバッグを舞台にリス達が追いかけ合う!

ぽっちゃりブルドッグ「芝生で滑るの好きなんだな・・・ハァハァ。気持ちいいんだな・・・ハァハァ。」

飼い主「チラッ!よし!いない!ドッグフードの用意するか!」イッヌ「めしか?」飼い主「ファッ!?」

子犬A「あああ^〜飼い主の脚の上でリラックスだワンねぇ・・・。」子犬B「僕も構って!!!!」

グース「飼い主さん大好き💕💕すきすき💕」飼い主の友達が触ったらマジギレ!!!グース「は?お前誰だよ?ふざけんな!!」モブグース達「いいぞーヤれ!ヤれ!」

赤ちゃんワニ達「飼いヌッシがきたワニ!手に乗るワニ!」子ワニの鳴き声ってゲーム音みたい!

姉妹が乗ってるくるくる回る遊具を回すのはわんちゃん!モチベーションはサンダル!!

ハンモックの中で仰向けで熟睡する犬。最高のリラクゼーション体験。

ネッコ「ナゲット盗んだろ!ひょい😼」イッヌ「テレビ面白いなぁ・・・チラッ!何だナゲットかー・・・えっ?・・・えっ?🐶」犬も三度見するんだなぁ。

母熊🐻「車道の向こう側渡るわよ!!」子熊ABCD🧸「はーい!!」子育て熊大苦戦!その影響で交通もストップ!

犬1「すやぴぴー」犬2「布団が不自然に膨らんでいる?布団シャッ!」ちょっと機械的な動きでおもしろい

クッマ「おっイッヌねとるやん🥰」イッヌ「すやぴぴー😪ファッ!?クッマ🐻おるやん!わんわん😡」クッマ「ヒエッ・・・😨」

脳味噌がバグりそうなぐらいかわいい猫

ママドッグ「赤ちゃん産んだわ!飼い主と一緒に確認するわん!すんすん」

トウモロコシに親を奪われたかのように齧り付くネコ😾!!

猫がリラックスの極みに達した・・・・!!

ネッコ「飼い主よストレス溜まってんのか?これで遊ぼうぜ。」

子育て中の母犬に幼女がキスして労う様子がほっこり。

ネッコ「何してるにゃんか?」後ろから人間を抱きしめてパソコンを覗き込む猫。

子犬とベビーが戯れるただかわいいだけの動画

子ネッコ😼「おっママが寝とるやん。わいも横で寝よっと」ママネッコ😸「はぐはぐ💕」クッソかわええ。

ガソリンスタンドで給油した後とんでもないことに気づいた人の投稿がちょっと面白い。

1950年代のイタリアではビーチでビキニを着るのは違法だった・・・!

赤ちゃん「バブバブ👶」→猫「チラッ・・・」視線が冷たい😒

犬「車道には絶対出ないわん!!」ボール遊びしていて車道に出たボールを歩道で待つわんこ!

ファンキーな歩き方をする鳥がかわいい。

ネッコ「はわわわわ!じっ!!!」ストローの中の液体が上下するアレから目が離せない猫がかわいい。

犬「このベッドボクのなんやが?😡」ネッコ「チッうっせーな。あっち行けよ🤪」イッヌ「ボクのだもん!!!😡」ネッコ「ヒェ・・・。😨」

飼い主「これ誰がやったの?ねえねえ」犬A「んーこいつやで」犬B「すまんかった」

記事検索
『はとぽ』の公式Twitterです。海外の反応・世界の様々な面白いニュースを楽しみながら配信しています!フォロー頂けると凄く嬉しいです♪
クリックで応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
アクセスカウンター

    アーカイブ
    スポンサーリンク